イチオシ 小顔治療だったらココ! 美容外科を徹底比較!

今話題の小顔治療ができる美容外科を徹底調査!!

大きく張った顔にみせてしまうエラは、美の大敵。自分のエラにコンプレックスを抱えている方は多いはずです。とはいえ、エラは自分でそう簡単に改善できるものではありません。下手にマッサージなどを行えば、余計にエラが大きくなってしまうこともあります。「じゃあ、どうすればいいの?」そんなあなたには、美容整形外科のエラ治療がオススメです。美容整形外科では、エラ削り、ボトックスという施術で簡単にエラを改善することができるのです。

オススメ!

品川美容外科

4.6点 / 5.0点満点

口コミ評価

品川美容外科

業界トップクラスの
実績を誇るクリニック

品川美容外科は、開業から今日に至るまで400万件以上もの治療実績があります。数々の美容整形を行ってきたため、経験が高く、技術力があります。また、品川美容外科はカウンセリングにも力を入れています。患者さんからのヒアリングを丁寧に行っているので、「こうなりたい」という希望を率直に伝え、叶えることができます。さらに、アフターケアも無料で行っています。これらの理由から、納得した仕上がりを手に入れたいという方におすすめのクリニックです。

公式サイトはこちら

詳しくはこちら

水の森美容外科

4.4点 / 5.0点満点

口コミ評価

水の森美容外科

たった1分で終わる
魔法のような治療とは

水の森美容外科のエラ改善・小顔治療では、手術でエラ削りを行うよりも、注射で簡単にエラを改善できるボトックス治療が人気です。エラの原因である咬筋にボトックス注射を打つことで、咬筋を縮小させます。その結果、エラの正体も同時に収縮され、顔が劇的に小さくなります。この治療は、エラ削りのように大掛かりでないことや、たった1分の短時間で受けられる治療であることから多くの方に支持されています。水の森美容外科では、このボトックス注射を5単位5,000円の低料金で受けれる点も大きな魅力です。

公式サイトはこちら

詳しくはこちら

湘南美容外科

4.2点 / 5.0点満点

口コミ評価

湘南美容外科

安全面・技術面ともに評価の高い
クリニックで納得の仕上がり

芸能人やモデルも多く利用する湘南美容外科には、専門医や認定医が数多く在籍しており、豊富な知識があるため安全面への配慮も徹底しています。また、最新の医療機器を使用した施術が行われているため、高いレベルの悩みも解決することができます。さらに費用もリーズナブルなため、初めて美容整形をする方でも安心して施術を受けることができます。モニター募集も積極的に行っており、モニターに応募すれば更に安く施術を受けられます。

公式サイトはこちら

詳しくはこちら

フェミークリニック

3.7点 / 5.0点満点

口コミ評価

フェミークリニック

美しい仕上がり・安全な仕上がりを
求めたいあなたにオススメの
フェミークリニック

フェミークリニックは、症例経験豊富な医師による安全性の高い技術が魅力的です。エラ削りをしなくてもエラ改善・小顔を実現できるボトックス注射に関しても、厚生労働省で認可されているボトックスビスタRを使用しています。副作用が出にくい上、美しい仕上がりを実感することができるはずです。クリニックのスタッフも親切で温かい対応をしてくれるので、美容整形が初めてという方にも大変オススメです。フェミークリニックでエラ改善・小顔治療を受けてみませんか?

公式サイトはこちら

詳しくはこちら

高須クリニック

3.5点 / 5.0点満点

口コミ評価

高須クリニック

知名度抜群!国内はもちろん
海外でも注目の美容外科

その名前を耳にしたことがない日本人はいないのでは?と思えるほど、圧倒的な知名度を誇る高須クリニック。東京、横浜、名古屋、大阪と、日本を代表する大都市に、院を構えています。全国各地から多くの患者さんが訪れるので、治療経験が豊富。ドクターたちの経験値が高いことは、患者さんにとって大きな安心感となっています。そんな高須クリニックには、海外でも大注目。韓国の俳優さんや中国の女優さんが、わざわざ日本へ足を運び、高須クリニックで美を磨いているほどです。

公式サイトはこちら

詳しくはこちら

小顔治療だったらココ! イチオシ美容外科を徹底比較!

小顔術は、美容外科で人気な施術の1つ。エラ削りやボトックス注射が得意な美容外科を見つけて、憧れの小顔になりましょう。

イチオシ美容外科はこちら
ボトックスコラム
ボトックスとは、ボツリヌス菌が作り出す毒素で作られた薬です。毒素の薬と聞くと、安全性は大丈夫なのかと心配する方が多いですが、ボトックス注射に使用されている毒素は、毒素の成分を最大に弱めたものなので、体に問題はありません。ボトックス注射をすると、神経伝達物質・アセチルコリンの伝わりを弱める働きがあるため、エラやふくらはぎなど筋肉の張りがきになる部分に注射をすると、アセチルコリンによる「筋肉を動かせ」という指令が弱まり、張りを抑えることができるんです。口コミ評価の高いクリニックは、より安全性の高いボトックスを使用しています。