イチオシ美容外科を紹介 フェミークリニック

フェミークリニック
美しい仕上がり・安全な仕上がりを求めたいあなたにオススメの
フェミークリニック

フェミークリニックは、症例経験豊富な医師による安全性の高い技術が魅力的です。エラ削りをしなくてもエラ改善・小顔を実現できるボトックス注射に関しても、厚生労働省で認可されているボトックスビスタRを使用しています。副作用が出にくい上、美しい仕上がりを実感することができるはずです。クリニックのスタッフも親切で温かい対応をしてくれるので、美容整形が初めてという方にも大変オススメです。フェミークリニックでエラ改善・小顔治療を受けてみませんか?

総合口コミ評価

3.7点

技術
価格
スタッフ
施設

フェミークリニックは数多くの症例を持つ経験豊富な医師が揃う美容整形外科です。安全性の高い施術で美しく満足度の高い仕上がりを実現します。エラ削りやボトックスで失敗したくないという方には、大変オススメです。

ココが違う!! フェミークリニックが選ばれてる理由!!

副作用の心配なし!厚生労働省認可のボトックスビスタを導入しています!

エラ・小顔を実現するとともに、額や目尻の小じわも徹底改善できます!

エラ削りのような手術を要する施術が苦手な方にもオススメ!

痛みを殆ど感じない上、驚きの短時間でスッキリ小顔を実現します!

フェミークリニックのお客様の声

笑顔溢れる好感度の高い美容整形外科です!
利用するなら、ここですね!

美容整形をするのは初めてでした。だから、クリニックに足を踏み入れるのも結構な勇気が必要だったんです。でも、フェミークリニックに入った瞬間、安心できました。スタッフさんたちが暖かく迎えてくれて、とてもアットホームな雰囲気だったからです。笑顔がいっぱいで、不安がかなり軽減されました。エラ削りやボトックス注射などの各エラ改善治療の説明も丁寧に行ってくださり、私に合った治療法を提案してくれました。いい美容整形外科に出逢えたなぁと思っています!

梅田院を利用しました。落ち着いた雰囲気の素敵なクリニックです。

駅からすぐの好立地にあるフェミークリニックさん。受付けの方はもちろん、ドクターも女性の方が多いように感じました。私の担当も女性のドクターで、気兼ねなく自分のコンプレックスを打ち明けることができました。エラ削りをするのはアフターケアが大変と聞き、ボトックス注射を受けることに。ボトックス注射については全くの無知識でしたが、先生が丁寧に説明して下さったので、安心して施術を受けることができました。仕上がりにも大満足。ダウンタイムなどもなく、次の日からいつも通り会社に出勤することができました。

副作用が出なかった!
ボトックス注射をするなら絶対フェミーさんです!

去年、他の美容外科でボトックス注射をして、大変なことになりました。腫れて、むくんで、顔が引きつったようになったので、「もうボトックスはしないでおこう」と思っていたのですが、フェミーさんの評判を聞いて、もう一度チャレンジしてみようと思いました。結果、本当に素晴らしい仕上がりです。値段も良心的で、何より副作用が一切出ませんでした!安全性の高いボトックス成分を使用されているようで、どうして最初からフェミーさんを利用しなかったんだろうと後悔しています。とにかく安全性の高い最高のクリニックです。

新宿駅からすぐの新宿院を利用しました!1日で私のエラが消えた…!

生まれつきエラがコンプレックスでした。本当にエラが嫌でエラ削りをしようとフェミークリニック新宿院を訪れました。そこで、担当の先生からエラの原因について教えてもらいました。私のエラは、骨ではなく咬筋が原因だったようです。咬筋のエラは身体に低負担なボトックス注射が良いと提案してもらい、ボトックス注射を受けることにしました。結果、驚きの仕上がりに大満足!削り無しでエラが改善されるなんて・・・もっと早くに施術を受けておけばよかったです。

フェミークリニックの基本情報

※2014年9月18日調べ

クリニック名フェミークリニック
所在地全国5医院(http://www.femmy-c.com/access/)
電話番号[渋谷院]0120-3888-76 [新宿院]0120-3888-65
[池袋院]0120-3888-25 [銀座院]0120-3888-29
[梅田院]0120-3888-67
公式サイトhttp://www.femmy-c.com/
公式HPはこちら
小顔治療だったらココ! イチオシ美容外科を徹底比較!

小顔術は、美容外科で人気な施術の1つ。エラ削りやボトックス注射が得意な美容外科を見つけて、憧れの小顔になりましょう。

イチオシ美容外科はこちら
ボトックスコラム
ボトックスの歴史についてご存知ですか?ボトックスは1970年代から眼科や神経内科で顔面チック症、斜視、多汗症といった治療に使用されていました。それが1980年代後半になると、美容整形の分野に登場。ボトックスの持つ筋肉を縮小させる効果を利用することで、シワ、エラ、ワキガなど、様々な症状の改善が可能となったのです。そんなボトックスは、現在世界70ヶ国で使用されるほどメジャーな成分に。近年では安全性の高いボトックスも登場し、日々注目を浴び続けています。エラ削りなどの手術をせずにスッキリ小顔を手に入れられるボトックス。あなたもチャレンジしてみませんか?