イチオシ美容外科を紹介 品川美容外科

品川美容外科
業界トップクラスの
実績を誇るクリニック

品川美容外科は、開業から今日に至るまで400万件以上もの治療実績があります。数々の美容整形を行ってきたため、経験が高く、技術力があります。また、品川美容外科はカウンセリングにも力を入れています。患者さんからのヒアリングを丁寧に行っているので、「こうなりたい」という希望を率直に伝え、叶えることができます。さらに、アフターケアも無料で行っています。これらの理由から、納得した仕上がりを手に入れたいという方におすすめのクリニックです。

総合口コミ評価

4.6点

技術
価格
スタッフ
施設

品川美容外科は開業から20年以上、これまでに400万件以上もの施術を行ってきました。よって、技術力が高く、口コミでも評価されています。さらに、カウンセリングやアフターケアもしっかりと行われているため、スタッフの対応や、施設の評価も非常に高いです。

ココが違う!! 品川美容外科が選ばれてる理由!!

業界トップクラスの症例数で納得の仕上がり

丁寧なカウンセリングで理想を手に入れられる

万全のアフターケアで安心して施術を受けられる

低価格の明朗表示で初めての方でも安心

品川美容外科のお客様の声

エラ削りをしなくても、生まれ変わることができました。

角張ったエラがコンプレックスだった私。しかも、ちょっとやそっとのエラ張りじゃなくって、アダ名がホームベースになるほどの張りようでした。当然、男性からモテることもありませんし、25年間でできた彼氏はたったの1人。このままではダメだと思ったので、転職を機にエラ削りをすることにしました。でも、先生のカウンセリングで、エラ削りをしなくてもボトックスで十分な効果が得られると思うとアドバイスしてくれたのです。丁寧な先生だったので、アドバイスどおりボトックスの施術を受けました。

エラ削りする勇気がなくて、とりあえずボトックスにチャレンジ

昔から、エラの張りが気になっていて、美容整形をしたいなぁと思っていましたが、エラ削りをする勇気もお金もありませんでした。しかし、美容整形について調べているとボトックス注射というリーズナブルなプチ整形を発見し、口コミの評価が高かった品川さんで施術を受けることにしました。施術にかかった時間はほんの数十分だったのに、効果はバツグンだし、もっと知りたかったですね。試してみる価値はアリですよ!

注射一本で一気に小顔になり、毎日のメイクが楽しいです

エラの張った顔のせいで顔が大きく見られがちで、体はスリムな方なのにタイトな洋服を着るのが苦手でした。そこで、満を持してエラ削りをしようと品川美容外科にカウンセリングを受けに行きました。先生がじっくりとカウンセリングをしてくれた結果、ボトックス注射というものを提案してくれました。ボトックス注射は、エラ削りよりも安いし、何より手軽だそう。美容整形が初めてで知識のない私にも、分かりやすいように説明をしてくれました。

先生がとても優しくて、安心して施術を受けれました

コンプレックスのエラをどうにかして解消したくて、エラ削りを受けようと決めました。お金がかかるし、顔を削るなんて・・・と不安でいっぱいで、施術を受けるのを辞めようかとも思っていたのですが、先生がすごく優しくて、エラ削り以外の施術方法もじっくり説明をしてくれました。そこで、私はまず気軽に受けることができるボトックス注射を受けることにしました。先生のおかげで小顔を手に入れることができて本当に嬉しいです。

品川美容外科の基本情報

※2014年9月18日調べ

クリニック名品川美容外科
所在地全国に19院(http://www.shinagawa.com/clinic/
電話番号0120-189-900
公式サイトhttp://www.shinagawa.com/
公式HPはこちら
小顔治療だったらココ! イチオシ美容外科を徹底比較!

小顔術は、美容外科で人気な施術の1つ。エラ削りやボトックス注射が得意な美容外科を見つけて、憧れの小顔になりましょう。

イチオシ美容外科はこちら
ボトックスコラム
「大顔の原因はエラ」そう決めつけていませんか?小顔を目指すなら、エラ削りは確かに効果的。ですが、大顔のタイプによっては、エラ削りよりもボトックスのほうが効果的な場合があるのです。それを知るために、正面から、真横から、斜め下から・・・と、様々な角度から自分の顔を観察してみましょう。鏡で映すのが難しければ、デジカメやスマートフォンで自撮りしてもOKです。そして、真横や斜め下から見たときにエラの出っ張りを感じるなら、エラ削りが効果的。ですが、真正面から見たときの顔の横幅が気になるなら、原因は骨ではなく筋肉かもしれません。その場合は、エラ削りよりボトックスが効果的です。