イチオシ美容外科を紹介 湘南美容外科

湘南美容外科
安全面・技術面ともに評価の高い
クリニックで納得の仕上がり

芸能人やモデルも多く利用する湘南美容外科には、専門医や認定医が数多く在籍しており、豊富な知識があるため安全面への配慮も徹底しています。また、最新の医療機器を使用した施術が行われているため、高いレベルの悩みも解決することができます。さらに費用もリーズナブルなため、初めて美容整形をする方でも安心して施術を受けることができます。モニター募集も積極的に行っており、モニターに応募すれば更に安く施術を受けられます。

総合口コミ評価

4.2点

技術
価格
スタッフ
施設

技術が高く、リーズナブルな費用なため、多くの方から支持されています。また、学生であればさらに格安で施術を受けることができるため、学生の利用も多いです。テレビやCMでもお馴染みでネームバリューがあるということも選ばれる理由の1つです。

ココが違う!! 湘南美容外科が選ばれてる理由!!

サイトに掲載されている症例写真・体験談は8万件以上!モニター症例数も日本一。

専門医、認定医が多く在籍しており、高いレベルのお悩み解決ができます!

業界最安値に近いのリーズナブルな費用で、気軽に施術が受けられます。

無料カウンセリング・メール相談で安心して施術を受けることができます。

湘南美容外科のお客様の声

湘南美容外科はとっても安い上に安全面への配慮もバツグン

エラの張りが気になっていて、エラ削りをしたいと思っていたのですが、美容整形をする勇気が出なくて・・・湘南美容外科は、無料でカウンセリングをしていたので、まず相談をすることにしました。先生がとても親切な方で私の悩みをしっかり聞いた上で、様々な施術を教えてくれました。私の場合、筋肉によってエラが張っていたので、エラ削りをしなくてもボトックス注射で改善できると言われ、ボトックス注射をしました。思っていたより随分安く受けられて良かったです。

エラ削りをしなくても小顔になれて嬉しいです

特別エラが張っているというわけではないのですが、どんなマッサージをしても小顔にならなくて、毎日のメイクが憂鬱でした。そこで、エラ削りをすることを決意しました。でも、いざ手術を受けるとなったらお金もかかるし、仕事も休まなきゃいけないし・・・どうしようかなぁと思っていたときに、ボトックス注射の存在を知りました。ボトックス注射は安いし、すぐに仕事に復帰できるのが大きなメリットでした。術後1週間でエラがずいぶん収まりました。

エラがコンプレックスで学校に行くのが苦痛でした

私は、ボトックス注射歴5年です。高校生の頃、エラの張りが気になって自分の顔が大嫌いでした。鏡を見るたび憂鬱で、人と接するのが億劫になってしまったのです。そこで、心配をした母が、美容整形を勧めてくれました。当時、私は高校生でお金もなかったし、なるべく親に迷惑をかけたくなかったので、ボトックスをすることにしました。学生だと通常料金よりもかなり安いです!大学生の今は毎月のバイト代を貯めて自分の費用で施術を受けています。

エラ削りなど大掛かりな施術をしなくても綺麗になれる

顔が大きいのが悩みで、エラ削りをしようと思っていましたが、初めての美容整形だったので、もっと気軽に試せるものがいいなぁと思い、ボトックス注射を選びました。小顔になるには、エラ削りの選択肢しかないと思っていたので、気軽に受けられる施術い出会えて良かったです。ボトックスでも十分効果があるから、もうエラ削りしなくても良いかな。湘南は他の美容外科に比べて安いし!クリニックも綺麗でスタッフもみな親切だから、好きです。

湘南美容外科の基本情報

※2014年9月18日調べ

クリニック名湘南美容外科
所在地東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
電話番号0120-256-999
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/
公式HPはこちら
小顔治療だったらココ! イチオシ美容外科を徹底比較!

小顔術は、美容外科で人気な施術の1つ。エラ削りやボトックス注射が得意な美容外科を見つけて、憧れの小顔になりましょう。

イチオシ美容外科はこちら
ボトックスコラム
ボトックスは、注射をすれば一生効果が持続するものではありません。注射し続けると効果が持続しやすくなるとされていますが、平均持続期間は半年~1年ほどです。それがボトックス注射の良いところでもあり、万が一仕上がりに納得できなくても、半年~1年ほどすれば元の状態に戻ることができるのです。しかし、ボトックス注射を受けた方は、なるべく長く効果を持続させたいと思うことでしょう。実は、箇所によって効果が長く持続する場所があります。それは、目尻です。目尻の周辺にある眼輪筋という筋肉は、非常に薄いため、筋肉の回復が遅いので効果が長く持続するのです。