イチオシ美容外科を紹介 高須クリニック

高須クリニック
知名度抜群!国内はもちろん
海外でも注目の美容外科

その名前を耳にしたことがない日本人はいないのでは?と思えるほど、圧倒的な知名度を誇る高須クリニック。東京、横浜、名古屋、大阪と、日本を代表する大都市に、院を構えています。全国各地から多くの患者さんが訪れるので、治療経験が豊富。ドクターたちの経験値が高いことは、患者さんにとって大きな安心感となっています。そんな高須クリニックには、海外でも大注目。韓国の俳優さんや中国の女優さんが、わざわざ日本へ足を運び、高須クリニックで美を磨いているほどです。

総合口コミ評価

3.5点

技術
価格
スタッフ
施設

高須クリニックは、ドクターの技術の高さはもちろんですが、カウンセリングが親切で丁寧なことにも定評があります。また、ナース、電話カウンセラー、Eメールカウンセラーといった専門スタッフも、高須クリニックを支えています。一人一人の患者さんに向き合う姿勢は、高須クリニックの大きな魅力だとえいるでしょう。

ココが違う!! 高須クリニックが選ばれてる理由!!

30年の歴史に培われた技術力を
守りつつ、最新の治療法や設備も導入

エラ削り治療の前には、
コンピュータで仕上がりを
シミュレーション

ボトックス注射には、
高純度で安全な高品質の
ボトックスのみを使用

豊富なメニューと丁寧な
カウンセリングで、自分に合った治療法が選べる

高須クリニックのお客様の声

外から見える傷は残らないと聞いて、
安心してエラ削りを受けられました。

エラの張った顔が、昔からすごくコンプレックスでした。美容外科でエラ削りを受けようかと思い立ったことも、一度や二度ではありません。でも、「エラ削り」っていう言葉のイメージから、鉋みたいな道具でほっぺを削られるんじゃないかと思っていたんです。でも、高須クリニックのカウンセリングに行ってみたら、「口の内側から治療するので、外から傷は見えませんよ」と言われて、ほっと一安心。思い切って手術を受けて、長年のコンプレックスから解放されました!

エラ削りで小顔に。一度手術を受けてしまえば効果は一生持続!

友達と並んで写真を撮ることも苦痛に感じるほど、大顔の私。エラも張ってるし、顔のお肉が多くてパンパンな印象なんです。なんとかスッキリ小顔になりたくて、高須クリニックを受診。エラ削りとボトックス注射の間で揺れる私に、先生はとことん付き合って考えてくれました。結局選んだのは、エラ削り。手術してしまえば効果が半永久的に持続することと、コンピュータシミュレーションで仕上がりイメージを見せてもらったことが決め手になりました。

小顔になりたいけど、仕事は休めない。そんな人にはボトックス!

小顔になりたいけど、エラ削り手術を受けると、3日くらいは入院しなきゃいけないんですよね。それに、1ヶ月くらい腫れがひかないこともあると聞きました。だから、エラ削りの効果は魅力ですけど、仕事を休めない私には受けられなかったんです。それでも諦めきれずに高須クリニックのカウンセリングに行ってみたら、ボトックス注射を提案されました。私のライフスタイルをしっかりヒアリングして、私に合った方法を勧めてもらえたのが嬉しかったですね。

ボトックスでナチュラルに変身!痩せた?って言われるのが嬉しい。

小顔になりたいけど、あからさまに「整形しました!」という感じにはしたくありませんでした。「ナチュラルに小顔になりたいんですけど」という私に、先生が勧めてくれたのがボトックス注射。手術みたいな即効性はない代わりに、数週間かけてじわじわ小顔に変わっていけると聞いて、「これだ!」と思いました。注射を受けてから1ヶ月くらい経ったら、「痩せた?」って言われるようになったんです。もう、プリクラも写メも怖くありません!

高須クリニックの基本情報

※2014年9月18日調べ

クリニック名高須クリニック
所在地全国4医院(http://www.takasu.co.jp/clinicmap/)
電話番号0120-558-710
公式サイトhttp://www.takasu.co.jp/
公式HPはこちら
小顔治療だったらココ! イチオシ美容外科を徹底比較!

小顔術は、美容外科で人気な施術の1つ。エラ削りやボトックス注射が得意な美容外科を見つけて、憧れの小顔になりましょう。

イチオシ美容外科はこちら
ボトックスコラム
「小顔になりたい」という気持ちは強くても、「小顔になった自分」を具体的にイメージするのは難しいもの。エラ削りやボトックス注射をした後、鏡を見たらどんな自分がいるのかと、不安に思う人は多いことでしょう。そんなときは、コンピュータであなたの顔画像を加工して仕上がりをシミュレーションしてくれる美容外科に行ってみることをオススメします。頬の膨らみ、エラの張り出し具合、アゴのラインなど、細部を微調整しながら理想の仕上がりを模索することができます。また、パーツだけでなく、全体のバランスが取れているかどうかも確認できます。